21.10.25のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

思いつきの帰省から帰ってきて、次の日の今日は週明け月曜日。

あっという間に休日が過ぎ去り、平日が開始された感じです。

 

 

今日は天気予報通りで、朝から雨が降っています雨

道路が渋滞しており、自宅から最寄り駅へと向かうバスは延着。

当然ながら、電車もいつもより遅い電車に乗り、

気温が低くく冷たい雨が降る京都に遅れて到着です電車

 

 

 

 

結構しっかり降っていましたが、カモたちはお構いなしに泳いでいました。

冷たい川に入って、冷たい雨に打たれて、苦行でしかないと思われますが、

カモにとってはそうではないんでしょうね。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

 

時間の余裕がなかったので、タンブラーに淹れてもらって写真を撮ったら出発。

PTRさんとゆっくりと話す余裕もなく、今朝のスタバは終わりを告げたのでしたコーヒー

 


あとで写真を見て気付きましたが、積まれたカップが撓っていますね。

いつもと違うところにも気付かないほど急いでいたようです。

結果、会社には間に合いましたけどね。、






また、明日以降にゆっくり過ごすことにしましょ。

 

 

 

 

 

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう