初産

現在妊娠31w

🌞全前置胎盤自宅安静中

🌞切迫早産

🌞妊娠糖尿病疑い食事療法で改善中


目標は36wで予定帝王切開びっくりマーク


全前置胎盤で安静生活を送っている31w妊婦ですニコニコ飛び出すハート『初めに【前置胎盤について】』初産現在妊娠29w🌞全前置胎盤→自宅安静中🌞切迫早産🌞妊娠糖尿病疑い→食事療法で改善中目標は36wで予定帝王切開初めまして全前置胎盤で安静生活を送っている29…リンクameblo.jp


このブログが同じく前置胎盤の方、切迫早産で安静生活を過ごしている方、妊娠中の食事に気を付けている方、それ以外の妊婦さんやそのご家族など、少しでも誰かの為になれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


今回は 【買って良かったびっくりマーク妊娠中に役立ったもの①】をまとめますね下差し

(一つの記事に収まらなかったので、後半は次の記事②に続きますあんぐり)


二重丸ユニクロのマタニティレギンスデニム

➡︎私が妊娠中に購入した唯一のマタニティ服です🤰🏻大きいお腹でも心地良く着れてとてもおすすめ!これさえあれば後は妊娠前のゆったりめのワンピースや旦那さんのシャツなどで乗り切れましたウインク👗


二重丸マタニティショーツ🩲

➡︎ お腹が大きくなっても着れる下着をバレエハイウエストタイプだとお腹の保温もできる点がおすすめです昇天


二重丸ブラジャービキニ

➡︎妊娠中に発達する乳腺の圧迫予防と垂れ予防に!妊娠前より2カップ大きめの、授乳も出来るものを購入しましたニコニコ授乳ブラには見えない可愛いデザインのものも沢山あるので、自分に合うのを探しみて下さいねグッ


二重丸骨盤ベルト🥋

➡︎腰痛予防&早産予防に!妊娠中は骨盤の関節が緩んできます滝汗私は骨盤ベルトを付けてる方が腰が楽だったので、妊娠初期から日中ずっと着けてましたオエー産後兼用のものがおすすめOK


二重丸着圧ソックス🧦

➡︎妊娠中はホルモン変化や血管圧迫で脚の血流が滞りやすくゲッソリガーンむくみや静脈瘤、血栓予防に気圧ソックスを毎日愛用してます指差し下差し妊娠中は夜用やマタニティ用など弱めの着圧のものが良いそうですOK


続きは次の記事 【おすすめのマタニティグッズ②】に続きます下差し『妊娠中に役立った!【おすすめマタニティグッズ②】』初産現在妊娠31w🌞全前置胎盤→自宅安静中🌞切迫早産🌞妊娠糖尿病疑い→食事療法で改善中目標は36wで予定帝王切開全前置胎盤で安静生活を送っている31w妊婦で…リンクameblo.jp