昨日は(・∀・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ❀.(*´▽`*)❀.


昨日は18:30から
組合の上部団体の旗開きに参加してきましたかお

いつもは働き始めの週の金曜に旗開きだったりするんだけど
今年は1週間早い汗

年末年始休み中だったのもあって
誰が出る?って話になりました(笑)

高速通勤してる人もいるので
その人達は来るのが大変そうだから、別の上部団体の旗開きに参加してもらうことに四つ葉

ってことで地元勢で対応することになり
参加してきましたウインク

同じ会社の人はもちろん、
グループ会社の人も来ていたので
知り合いがいたのは心強かったですキラキラ

旗開き、
思ってたより楽しかったです(笑)

ご飯も美味しかったし( ´∀`)ルンルン

抽選会当たらなかったのはちょっと寂しかったけどね(笑)