余談、つらつらと(*・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

余談を書いていきますプラスル(顔)


昨日は、途中から
君の名は。
見ました\(^^)/♡

去年、DVD買って見たので
内容知ってたんだけど
やっぱ見たくなって途中だけど見ました爆笑

君の名は。見てる途中でウチではちょっとしたハプニングが、、

見てる途中で停電かブレーカー落ちたのかで家が真っ暗に(゚Д゚)!!

充電式のDVDレコーダー(充電式・テレビ付き)で君の名は。見てたので一応見れてはいたんだけど…

電気消えた一瞬だけレコーダーだけ付いてて
少し映画館状態でした(笑)

レコーダー付いてたから
真っ暗でもあまり怖くなかったんだけど、、

今日もブレーカー落ちたのか?
部屋が真っ暗になりました(^_^;)

今回は全部電気消えたからちょっと怖かった((( ;゚Д゚)))
すぐ電気ついて安心したぁ…


あと、寒さのせいか分からないけど
昨日は肩こりひどくて
今日は腰痛ひどい(;つД`)

コレをアメブロなうで書こうと思ったら
知らないうちにアメブロなうが無くなっていてビックリしましたアセアセ

やっぱつぶやく、となると
Twitterになるのかな??