働き始め⭐️ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

今日、働き始めでした桜

最初は1月5日が働き始めだったけど
振替になって今日になったよ(^o^)/

祝日だからか、道が空いてた(*゚Д゚*)
思ったより早く会社に着いてビックリ(笑)


今回は10連休でした!!キラキラ
なんかあっという間だったなぁ…

さて、働き始めで体がなまった感じで
感覚取り戻してお昼(*^^*)ラブラブ

社食でマグロ丼出て美味しかったぁぁラブラブ


実は、弟が同じ会社で働いてるのだけど
お昼一緒に食べてる人から
『弟くん、具合大丈夫!?アセアセ』と心配され、なんの事か分からなくて聞いてみたら

『熱39度あるって聞いたんだけど…』
と聞いて私もビックリ(゚Д゚)!!

連絡してみたら弟インフルエンザになってしまったらしいですガーン
今週いっぱい出勤停止、、

私が風邪でグッタリしてるときに
弟はわりとケロッとしてることが多いので
インフルエンザになったのがビックリだよ~

仕事してたら弟の上司の方が来て
『○○(弟の名前)インフルエンザなんだね』
『そうなんですよ…』
『君は大丈夫かい!?アセアセ
『私は今のところ平気ですグッ
『本当に??気を付けないとだよ』
っていうやり取りをしました(・∀・)

ちなみにこの少し後に部長さん来て
丸っきり同じこと言われました(笑)

明日から今週いっぱいはマスクしようかな、と思います(´ω`)


家帰って聞いてみたら
昨日から熱あったみたいで、、
弟とはあまり話しないんだけど
気付けなかったのが申し訳なかったなぁ(>_<)

とりあえず
今はインフルエンザを治してもらう感じでニコニコ
私は…大丈夫なんだろうか( ̄▽ ̄;)
潜伏期間だよね?今…
様子見です(;A´▽`A