寝顔ってなんて癒しなんでしょうか。 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


スマホでネットサーフィン(死語?)
しちゃいますが、
わんこやにゃんこの寝てる写真て、
なんて癒されるんでしょうか照れ

最近のマイブームはこの子


動画もアップされてて、
もうすでに2桁はリピートしています(笑)
飼い主さんがわんこの舌をさわって、
舌を引っ込めるところも可愛い✨
飼い主さんの触りかたもたまらなく良くて照れ
一瞬寝ているトトロを思い出しました。

数年前から、この安らいだ表情で
寝ている、人や動物が大好きで・・・。
この子もなんて、素敵な表情で寝るんだと。
この動画をみるだけで、
心が落ち着いて、深く呼吸できて
いるのがわかります✨

多分あと1ヶ月間はリピートできると
思います照れ