ベランダに鳩 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


音を出すと気付かれそうだったので、

映像とれませんでしたが、

物干し竿に鳩が止まってました~✨


あまりに至近距離だったので、

母と大興奮びっくりな表情で

凝視してました(笑)


鳩がベランダにくる意味を

検索してたら以下の文章が

のってました↓


「近いうち、あなたに幸運が訪れるサインであり、あなた自身または家族や友人などの身近な人からの嬉しい話を聞くかもしれません。 


さらには人生のターニングポイントとなり得る、大きな転換を迎える可能性もあります。」


 嬉しいな~照れ

良いことならどんどんカモーンです✨

大きな転換期では実際ある(笑)


ころころ環境かわりますが、

楽しい方に流されるのを

イメージして。


そろそろ父が買ってる宝くじが

当たるかもしれませんし(笑)