お金のセッション✨ | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


先日やっとお金のセッション

受けることができました~✨

待ってました~💕


ただ今、2月頃から環境がころころっと
変わってて、慌ただしい感じです。

んで、セッションを
受ける前は黄色い線1本。
そして、下の方が薄い。
まさに今の私の葛藤ぶりが表れて
ました(笑)

けれど、
楽しくてやりたいことに
流されたなら、
綺麗な赤い線がたっくさん
増えるそうです✨

絶対そっちの方が良いわ~!!ラブ

と、いうことで楽しい方へ(笑)
私の好きなものといったら投資かな(笑)

絵を見ると真っ直ぐの赤色線が
黄色の線にそって増えているから、
コツコツとか一直線、
好きなものをひたすらやり続ける
ってことなのかな~?と思いました。
線が赤い理由も気になります。
あれかな、好きなことして、
炎めらめら
ファイヤー‼️ってなってる
状態でしょうか(笑)

栗ファイヤーの画像どこにあったかなと
探したら見つかりました

2022年に、栗の渋皮煮を作るのに
ハイテンションだった
私をリーディングして
もらった時の貴重な一枚です爆笑


あと、最近やはり料理を作ってます。
作りながら、私は少しでも
美味しいものが食べたい!!
という思いで、小さい頃から
料理をしていたんだということに
改めて気づくことができました。

すごい嬉しい発見でした✨

そして、これから始まる新しい生き方。
詳しいことはまだ気持ち的に
書けないけれど、セッション受けながら
ポロっと出てきた自分の言葉に
涙が出ました。

あの瞬間っていつきても不思議だし、
心が震えるし、
テンションが上がりますね~✨

セッション受けるまでは
どうしよう?ってなってたんですが、
セッション後は気持ちがすっきりして、
雨の日なのに手も足もぽかぽかしていました。

もう感謝しかないです。
(これを書きながら、涙が出てきました)
YOKOさん、さえさん本当にありがとう
ございました💕

これから先の未来に、
自分の様子を楽しみに報告する
イメージを抱きつつ。
(本当にしてる感覚があるんです💕今)