カレーの中に入っていたものは!? | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


マミーにカレーをリクエストしました✨




家の畑の間引いた人参そのまま

使っているため形がくっきり残ってます(笑)


作っているときに玉ねぎのいい香りが

するな~と思ってフライングで、

鍋を開けてみたら、

バナナが入ってました驚き(笑)


じゃがいもの代わりかしら?


と、思って聞いてみたら、

熟しまくってて処分に困ったらしいです(笑)

しかも2本(笑)


試しにと思ってネットで検索したら、

バナナカレーがある!!


バズ料理研究家りゅうじさんのレシピ。

いや、こっちは多分美味しいと思うけどさ。


熟しすぎたバナナなんて、

跡形もなくなるでしょと思っていたら

案の定バナナの痕跡がありませんでした(笑)


そして、何十年ぶりかの

甘口カレーを堪能しました。


大変美味しゅうございました。


こうやって、新しいレシピが

生まれていくのね・・・