今日は有給休暇を取得して🎵平日モーツァルト!観劇😁👍


モーツァルト!観劇は今回4回目となり、
京本大我回は今回が2回目となります😊

 

今回は2階💺



それで…

私、前回の「古川雄大FC貸切公演 観劇日記」で…
嘘をついておりました💦💦
おもいっきり今回の席番号をカンチガイしてました😱

古川雄大FC貸切公演の時と同じ2階前側の同じ列ではありますが、1席違いではなく…


おもいっきりセンターのお席でした😆❤
席番を何故かカンチガイしていた😅


今回のモーツァルト!は有難い事にたくさんチケットを取れています🎫
もう、思い込みって怖い😱
例ですが16番のお席を61番みたいに😅
〇△番のお席を△〇番と思い込んでいました😱💦

これって見方を替えると有難い事の結果ですよね😌
席番 の数字を入れ違って覚えてしまうほどチケット持っているからこそのカンチガイ。
ご縁に感謝するばかりです🍀


そんなこんなで 現地につくまで全く気付いていなかったので😆「センターのお席」に超びっくりしちゃってました✴笑



これより下はネタバレ含みます。
ご注意くださいませ。
↓ ↓





本日の同行者は先日とは別の「そちら系」のライブ、コンサート、ミュージカルに何度も行っている方✋
堂本光一さん関係をわりと見ているそうですが💡
「本格的なミュージカル」
「グランドミュージカルと呼ばれるもの」
は初めてとのこと。
どんな風に感じるのかなぁ~と私自身興味津々😁

先に書いちゃいますが✏
「すごい面白い❗」
「台詞を歌うのかと思っていたけどちょっと違うんだね😆」
「これ見ちゃうと あっちショーって感じる。別物。」
幕間に聞いた感想です。1幕目でもう既にこんな風に感じてくれていました🎶


私もとっても楽しい❗
私の言い回しになりますが✋
前回見た京本大我回は言葉に置き換えるなら京本大我さんから「頑張んなきゃ❗頑張んなきゃ❗」という感じの気負いというか…、そういう「あ💦あ💦あ💦」みたいなものを感じてしまったから。

まぁ~そりゃ、気負っても仕方ないですよね😌
「昨日はここが上手く出来なかった😣」
「あそこ失敗しちゃった😱」
そんな感じに心の中、頭の中が囚われてしまっていても…ねぇ、ある意味仕方ない😌

今回は京本大我さんの公演数は二桁になっています。
場数、経験。
それを積んだからこそ「気負い」が取れた…というか、3Dで生きている、呼吸している、新しいヴォルフガングが帝国劇場の舞台の上にいました❤

  同行者に😁
「良い❤❗」
と、1幕終わって真っ先に一言そう言いました😁❗



お稽古場では「この姿の京本ヴォルフ」をずっと見ていたわけですから💡
そりゃ、古川雄大さんは「彼のヴォルフは~」って褒め称えるわけだ😁👍❗納得


本当に良い😆❤❗
チケット取って本当によかった😆✴



次は少し開きます。
古川雄大千穐楽回、
京本大我大千穐楽回、
これで私のモーツァルト!期間は幕をおろします😌

この数日で開花した京本大我ヴォルフガング❤
大千穐楽回までどれだけのことになっているのか✴非常に楽しみです🎶🎶

やはり貴方は出来ることなら「こちら側のミュージカル」でもっとたくさん経験を積むべき。
もうそういう人❤


 チケット取れた幸せに感謝🍀
2階でも前側のセンター席のチケットがまわってきたご縁に感謝🍀
たくさんのことに感謝🍀感謝🍀のモーツァルト!期間❤🎶🎶

ありがとうございます😊