本日は古川雄大FC貸切公演❗


9/1を狙ったのは 男爵夫人が香寿たつきさんだったから…というわけではなく、当選した日が9/1だったから✋

今回、9/1と9/14と2日間FC貸切公演があります。2日ともハズレた方もいらっしゃるくらいの倍率💦💦
当たって本当にラッキー✴ご縁がありました🍀

今回のモーツァルト!で取ったチケットですが、男爵夫人が香寿たつきさんなのは今日と大千穐楽日の2回のみなんですよ💦

前回と次の京本大我回が同行者の予定と合わせた日程の為、キャストスケジュールで確認するとアマデと男爵夫人のキャストを見る回数がなんだか偏ってしまっています💦

アマデ役は白石ひまりちゃんのことは1度も見れないってことになってしまってて😱💦ごめんなさい💦


今回は2階席💺
それが不思議なことになっていまして❗
取ったチケットの中の次の京本大我回と今回のFC貸切公演の席がまさかのほぼ同じ位置なんです❗❗
まさかの1席違い❗❗❗
今回のFC貸切公演のチケットを発券した時、本当にビックリしました✋
2階席はこの2回のみ。
2回のみなのに、1席違いのほぼ同じ位置からの鑑賞って👀❗
ご縁とは本当に不思議なものですよね🍀

今回のお席、2階席とはいえ前側なので❤🎵非常に非常に見易い❗ 
 「どう見えるのか👀🎶」ハッキリと事前にわかっている分、次の観劇はその京本大我回に
なるので❤✴違いを楽しみたいと思いました😊


終幕後、古川雄大さんのトークショーがありました。
今回は台風の影響で帝国劇場に来れなかった方が多数とのこと。
急遽そのチケットを「FC限定当日券」として劇場前で10:30から販売したところ100人は並んでいたそうです。
古川雄大さんが 「今回来れなかった方には次回優遇出来るよう上と掛け合います❗」 と話されました。
今回は非常に残念でしたが、次の貸切公演の際にはぜひ❤ どうぞ心待ちにしてくださいね😉



もうノッてました❗
凄い❗❗ 
「僕こそ音楽(ミュージック)」
ヴォルフガングとして、古川雄大さんの心の声も一緒に響き渡る🎵 心に響く🎶
1幕終わり、「影を逃れて」は泣いた😢
自然と涙が出てきました。
2幕目も途中泣いた😢
主役がそこまで凄かったら、周りのキャストも自然と触発されちゃうわけで💡
初日の古川ヴォルフを遥かに越えてきてて😍💕
初日聴いた時に「古川ヴォルフの完成形」を魅せてもらえた❤🎵と幸せでしたが、それを遥かに越えてくるなんて❤💕
古川雄大さんには会う度に「更なる高み」「新しい世界」をみせてもらえる✴🎶
もう、「僕こそ音楽」聴いた時点で「このチケット、チケット代以上の価値がある❗」と素直に感じました❤✴
❤幸せオブ幸せ❤


真彩希帆さんも今日は前みた2回よりも凄まじかった❗❗
花組「エリザベート」の美容師役で初めまして&目に留まって❤
「タイミングさえあえば将来的に古川雄大さんの相手役を務めるんだろうなぁ😊すぐに帝国劇場の舞台に主要役で立つ女優になるはず🎵」
それを信じてこうやってずーっと応援してきて本当によかった🎶✴
2階席な分、奥側でもよく見えるから👀💕オペラグラスでロックオンでした👍
 大好きです❤💕


もう、今日は本当によかった❗
みれて本当によかった❗
素晴らしい「モーツァルト!」でした⤴️💕



せっかく2階席なので、ステンドグラスを撮影✴

これ程素晴らしいものなのだから✴

新帝国劇場に移設してくれたらいいな😌



どうなのでしょう?


※※※


下はネタバレです。
ご注意ください。












今回のお土産❤❗



9/14のFC貸切公演でももし当日券が出たら✋
並んで購入したい❗❗
それくらい本当に素晴らしい古川ヴォルフ❤💕

素敵なひとときをありがとうございました🍀✴