その1



その2



その3




続き

↓ ↓




それではサプライズのご紹介❗


お料理提供中、各テーブル毎に順番で小部屋へ案内されます。

過去、「ミッキーに会えた」あの場所です😉


小部屋に入ると❗


すっごーい😆🎵🎵🎵

私、ダッフィーにダンサー衣装作っていましたから💡✴
宝塚歌劇団や東宝ミュージカル等の衣装展観に行っていましたから💡✴
これの凄さがよくわかる❗❗

同行者も手芸やる方なので✋
私と一緒に食いついてました😆


ミニチュアも展示されていました⤴️






衣装の生地がとにかく豪華❗❗

良い生地使って仕立てられています。

そしてサイズ感が凄い❗
イラストの寮長が実際に存在したら…という感じに仕上がってます。
さすがディズニー❗❗





もうウキャウキャしてました😆🎵❤



沢山間近でじっくり見れて👀
良いひとときでした❤🎵

こんなサプライズがあるなら、次も是非とも当選したい❗❗
お料理も凝っているし、こんなサプライズまであったら😆❤メッチャ気合い入っちゃう。笑



楽しいひとときでした😊🎶
当選出来て本当によかった❤