その1


続き

↓ ↓



それではお料理スタート✋


お料理スタートの時間が決まっているので、

(全テーブル同一料理サービスのため)

配膳までの時間差程度の提供の差になるのであのテーブルは前菜、このテーブルはメイン、あのテーブルはデザート…みたいな感じにはなりません。

盛大なネタバレ…って感じにはならないので😉

各テーブル、同じような雰囲気で楽しめます🎵

「キッチンの都合」もあるでしょうが、「同じ世界観」を店内のゲスト全体で共有する感じです🍴




■イチゴ香るガスパチョ
■紅ズワイガニのブランダード


酸味もあり、食材の甘さもあり
とても軽いアミューズブーシュ🎶

チョイスして貰えたソーヴィニヨンブランのポテンシャルを発揮してくれてます❗

妖しげな世界へいらっしゃい🎵


各テーブル、時間差で「サプライズ」があります❗
私たちはアミューズブーシュの途中で✴

それはのちほどレポートアップします。




■タコのガリシア風
■イワシとパプリカのコンフィ
■牛肉のファルスマグル
■帆立貝のグリル サルピコンサラダを添えて
■サーモンのマリネ ディルソース
■牛たんのアランチーニ


手前2つが寮生の大好物を使ってのお料理とのこと。

私たちはツイステを一切知らないので😅💦
何がどう好みなのか…わからないんですが、他のテーブルは「推し」の好きなものを前にとても盛り上がられていた感じでした😊





この世界観に私はうっとり❤

「ディズニーの世界」「キャラクターイメージ」のお料理を作り続け、ファンを楽しませてきたディズニーホテル✋
このテイストは見事❗


パンは竹炭で黒くなっています✋

ヴィランズワールドの時に沢山出てきた「竹炭」
そんなに驚かない私たち😜
でも他のツイステファンの皆様は「すごーい❗」「うわぁー❗」とびっくりされてました😊



■九条ネギと干し貝柱のリングイネ アーリオ・オリオ
 阿波尾鶏のコンソメスープ仕立て


スープという位置付けですが、もはやパスタ🍝
エンパイアグリルで超久しぶりに出てきたこの感じ🎵
そして大好きな阿波尾鶏❤

幸せです❤
生胡椒と柚子胡椒と共に❤


ワインが進む❤



続く →