ローソンチケットでの抽選✋
かなりかなりかなりの倍率だったそうです。





見事当選出来、楽しんできました😆❤

もう店内がいつものエンパイアグリルではなくて😆❗
BGMもツイステ🎵

ハートラビュルイメージのテーブル装花もあり🌼
ファンの方なら入店と共にテンション爆上がり間違いなし⤴️⤴️

ローソンチケットでお料理代は先にお会計済みなので、着席したらすぐにチャームを貰えます🎵

私の宝物✴
ハートの女王様のフィギュアを持参してきたので😉
今宵、女王様と共に堪能致します❤



チャーム


ナプキンはローソクの形🕯

ハートの飾りもちゃんと❤


同行者はスペシャルドリンクをオーダー



見た目も凄い❗


私はこのお料理に合わせたワインをソムリエさんに選んでおいて貰ったのでそちらを🎵


プリズナー アンシャックルド
ソーヴィニヨンブラン


ワクワクです


続く→