王様戦隊キングオージャー
ファイナルライブツアー
5/19(日)大阪 スペシャル公演のゲストが発表されました❗

10:00回
えー❗
三木眞一郎さん出るのー❗❗
あ~生でお会いしたかったぁ😢

 シアターGロッソで関智一さんにお会い出来ましたが👀🎶
三木眞一郎さんも…。関智一さん同様最後に生でお会いしたのはWeiβのコンサート。
それ以降は生でお会いしたことはありません😢
会いたかったなぁ…。
シアターGロッソにゲストで本当に呼んで欲しかった❗❗

三木眞一郎さんと関智一さんって、一時期結構同じ作品に出演されていたんです😊
「天空のエスカフローネ」「頭文字D」など。
その流れで…
「遙かなる時空の中で」で同じ青龍
天の青龍 源頼久 役が 三木眞一郎さん
地の青龍 森村天真 役が関智一さん
2人のCDだから当時買ったんですよね😊

今回、トークショーで超久しぶりに生の関智一さんの声を聴けて💡
このCDを久しぶりに聞いてました👂❤

「遙かなる時空の中で」を何故思い出したかというのは😊
ダグデド役の石田彰さんも遙かなる時空の中でに出演しているからです⤴️
だから💡
 石田彰、三木眞一郎、関智一という名前がキャスト表にならんだ時、「あら✴八葉じゃん❗」と思った声優ヲタ、声優ファンの方は割といらっしゃるんじゃないかしら?😊✌

 
そっかぁ…、大阪で三木眞一郎さんが王様戦隊キングオージャーの舞台に立つのかぁ😌


配信で楽しみたいと思います。



それにしても💡
ホント、王様戦隊キングオージャーのご縁って凄いわ🍀
私にとって、めっちゃくちゃ「過去からのご縁」がこうやって絡む😌🍀


それで💡

ちょっと キングオージャーのファンの方にサービス?!というか。
「遙かなる時空の中で」でもびっくりがありましたので書き留めておきます✏


左手、真ん中のメガネ掛けた緑の髪の人。
キングオージャーのファンの方ならもうわかりますよね😉


いやぁー。
これに気付いたのはたまたまです✋
ご縁がある佐々木崇さんが今度「舞台 刀剣乱舞」に出演します。沖田総司役に早乙女友貴さん❗
「殺陣が凄いと~」という内容の日記を綴っています✏
劇団新幹線を観に行った方から「早乙女くんの殺陣が凄い」という話を聞いていました。
それで💡ホントに 「ふと」です❗
あれ?「ミュージカル 遙かなる時空の中で」に出ていたよね??
と見返してみて💡❗❗❗❗❗❗❗



あー❗❗❗❗

 


あ~驚いた。

シオカラ発見👀❗

大阪SP 公演 13:00回のゲスト。

1番最初に貼った画像に「遙かなる時空の中で」 に関係した役者が3名いるって✴

びっくりですよ❗❗❗


このミュージカルはSpace ZEROで開催されましたが、今度この場所で池田匡志さんが朗読劇に出演されます😊

個人的になりますが私もこの舞台に過去立ったことがあるんです😊💡


ご縁とは本当に不思議なものですよね🍀

何事も「偶然」は「必然」

…なんですよね😌✴

私が生きてきた路の結果、

そして歩みの途中のご褒美なんだと思います❤



ちょっと脱線してしまいましたが😅💦

どんなお話が聞けるのかなぁ~⤴️⤴️

楽しみが増えました✴🎶

ワクワク❤