この日記に書きましたが✏
スーパー戦隊シリーズ史上初のポップアップショップが開設される❗
 
東京は2/17(土)~千秋楽日の3/17(日)まで✋
土日祝日の入店は整理券制
平日は混んでいなければそのまま即入店可 


ファンの皆さんの熱気、気合いが凄くて❗
初日、2日目…と、始発組が多数だったらしい💦
それ以降もそんな感じで…
「私は体調考えたら寒い中長時間待てないよ😞⤵️」

私にとっては最後まで無事シアターGロッソに通って王様戦隊キングオージャーショーを観劇出来ることの方が重要事項❗
だから泣く泣く諦めました✋

ポップアップショップ開店、
ちょうどその週末はチケット持っていました🎫
シアターGロッソ入口前にあったワゴンショップはポップアップショップに集約ということでなくなっていて😱
「ポップアップショップに入れなくても追加で何かお買い物出来るかな?😌」…と思っていた私の淡い期待は打ち砕かれました😭

2/3に ンコソパ王国旗タペストリー を購入しておいてよかった😊❤


私の「王様戦隊キングオージャー」「ンコソパ」「ヤンマ・ガスト」の思い出の品はタペストリーひとつか…。
ま、あるだけマシだよね✋



もう完全諦めていました。
ンコソパのシンボルキーホルダーだけでも欲しかったんだけどな😢⤵️


でも
神様は私を見捨てていなかった❗


ジャン😆❗

狙っていたシンボルキーホルダー 
ひとつ880円です。

ブラインド仕様販売なので 何が出るかわかりません。
それで「ンコソパ」がダブった方が定価で譲ってくださることに😆❗❗
もう嬉しくて❤嬉しくて❤
嬉しい気持ちが溢れてました😆❗

そこから奇跡が起きました✴

私、メッチャ喜んでいたんでしょうね。笑
「近くまで商談で行ったから、はいお土産😁」
…という感じで。
 あれよ、あれよとポップアップショップ開店後の数日で全種類集まってしまいました❗❗
ご縁のおかげです🍀

しかも❗
タブったのが、まさかのンコソパ❗
ンコソパのみ2枚所持💙💙
凄くないですか?!
完全他力本願ですがあっという間の全種類❗
私、定価以上は一度も支払っていないです。
物によっては 「(外装)袋折れちゃったから」 と600円でいいよ😊って。
「ヲタの人って完品じゃないとダメなんでしょ?」って😅苦笑



飾り台を自作して❤
こんな感じでコレクションケースの中に入れて飾ってます❤

このシンボルキーホルダーは千秋楽日前に完売したそうです✋
ご縁に感謝するばかりです🍀


そして❗❗
諦めていたポップアップショップへの入店ですが、
なんと、1回だけ整理券を取れて入店出来ました😆❗

3/16 初めて初回に参加した日💡
もうこの頃になると「完売品」も出ていたので✋
10時位までにシアターGロッソに行ければ整理券は貰える感じでした。
でも…朝一で整理券を貰えても入店出来る時間が15時とかだとどこで待てばいい?と悩んでいましたが。

3/16の初回ショー終了後、10:30頃に貰った整理券が✴入店時間「15:30~」❗
14:30回見終わったらそのまま入店出来る😆❤
なんという幸運の連続✴



今回購入したものです❤



ヤンマイメージの香水
4620円だから、オードパルファムといえそれ程高くない😊


ちょうど香水欲しかったんです🎵
 ジェラミーイメージとヒメノイメージ、リタイメージは既に完売していましたが3種類まだありました。
テスターもちゃんと用意されていました👍
試してみて→それで、本当に「気に入った香り」がヤンマイメージだったという💙⤴️
これもご縁ですよね🍀


ミニボックス?
1980円


組み立てた状態の見本がちゃんと全種類展示されていました。


ギラ&キティちゃんと悩みに悩んで…
ここはやっぱりヤンマにしておこう😌🎶
(このハンギョドンみたいなキャラはなに?😅)

結構小さめなんですが、逆にこの位のサイズで、水洗い可能な素材の小物入れを探していました。

これもご縁ですよね🍀

使用したヘアゴム入れがちょうど欲しかったんです❗
仕事から帰ってきて→ササッと縛りたい。
テーブルの上にポロッと今まで置いていましたが、時々「あれ?どこにいった??」と本とか手紙とかの下に潜り込んで探したりもしていたので💦
小さめのなにか、適当なものないかなぁ~と💡
髪を縛るゴムな分、定期的に水洗いして衛生的に使いたかったから✴今回のこのミニボックスはとっても理想的💙❤💙

現在愛用品になっています😊❤



そして💡
フラッグガーランド


これは以前購入したンコソパ王国旗タペストリー同様、 2023年度夏に販売されていた商品✋


完売品でしたが、ポップアップショップ用に再販されていたので欲しかった⤴️
やっと手に入った😆👍❤


自室に飾っています😊❤🎶
これで常に心は「キングオージャー」と共に❤

シンボルキーホルダーにシークレットがあって、それがキングオージャーのエンブレムだったら…そちらがよかったのですが😅💦
「キングオージャーのエンブレム」のグッズって、意外とないですよね??

特撮ヲタの方々が言う、「10周年」の再集結
また再び王様達に会えることを願って✴
私の場合はそれまで元気で動ける体でいられるように✊❗願掛けで部屋に飾りました☆✴

※※※

ご縁のおかげで「欲しかったもの」はすべて手に入れられました🎶
本当に有難い限り🍀
ご縁に感謝🍀✴