シアターGロッソでの王様戦隊キングオージャーショー開催、最後の週末となりました✴



今回も前回のトークショー付の回同様上手側。
前回の2列後方にはなりますがほぼ同じ位置🎵
「見え方」はわかっているので😊ゆっくりじっくり楽しめました🎶

久しぶり、TV放映最終回当日振りの「通常ショー」になります✋
あ、そうそう。こうだった、こうだった。
…というくらい、ちょっと前の感覚。
キングオージャーショーの終わりの後にステージに幕が降りてないや❗ 😅w 

 
これより下はネタバレ含みます。
ご注意くださいませ。
↓ ↓ ↓







初めての初回。
「シリーズ第4弾」スタート当初は…「朝一はキツイよ😅」と取る予定がまったくなかった時間帯🕛
先着販売がまだ残っていた時期、午後回よりは残席多かったです。
まぁ平日お勤めの人なら仕事で疲れているんだもん💦ゆっくり寝かせてくれ💦😅って思いますよね。

2/3初日を見て👀✴あまりにも面白かった🎶
&トークショー付だと後半パートが通常とかなり違っていて、3/2はブログに纏めた通り個人的には 「かなり不完全燃焼」だった から😅
出来ることならどこか1枚追加したい❗
それで狙って手に入れました😁❗

3/10のトークショー詳細に記載した通り💡
↓ 
3/16公演、午前回でなんと1枚チケットを追加出来たんです❤
※チケットは既に完売しているんですが…。
私の読みで😜「 カード決済ではなくコンビニ支払を選択して、わざとキープ状態にして→抑えたチケットより条件の良いチケットが手に入ったらor当選出来ていたら入金しないで期日が来たら自動キャンセルさせるような事をする輩が絶対いるはず❗ヲタってそういう人が一定数いるもん、絶対に❗❗」と✋
それで定期的にe+のサイトを見ていたんです😁✌

3/17も含めて「完売」となっていましたが、何度かパラパラとチケット販売していたんですよ😁
私が見た限りでは3/14の日中がある程度纏まって再販していた最後かな?
←情報戦みたいですよね、「気付くか気付かないか」だから。
SLAM DUNKの安西先生のお言葉と一緒。
何事も「諦めたらそこで~」
ダメなモノは確かにダメですが、諦められないなら私は頭を使って、ご縁を信じて、もがけるだけもがきます❗


急遽追加出来たチケットですが一桁台の列のチケットで鑑賞出来るこの幸せを噛み締めて楽しんでました😊❤


朝一だとギラの挨拶が「おはようございます🎵」と 一段と爽やかでした😊


💙ヤンマとカグラギ 性格変化のシーン🐝
今日のヤンマはツンデレさんでした😆💕笑
下手から出てきて…結構ツンツンしてた😆
カグラギがオウジャカリバーをスティックというのかなぁ。
ゴルフというよりはパターゴルフというか、ソフトボールくらいの球を打つみたいなかんじ。
「あの子に届け❤」とカグラギがヤンマ目がけて打つ→
1球目はヤンマはカグラギに振り向かず😅w
2球目は右手で直球ダイレクトキャッチ😆❗笑
でもツンツンしてます😆❗❗ もうウケる⤴️

そんな怖いギャルヤンマにも果敢に口説きにいくパリピカグラギ👍🎵

はい、イチャコラ開始😍💓笑
上手席はこれがぜーんぶ目の前ですから😆❗
もう、もう、ひきつけ起こしたか!?というように堪えながら笑ってました😜

最初のポーズは以前も見た 
ヤンマ→赤ずきんちゃん
カグラギ→狼なお婆さんw
やっぱりねぇ~、寸劇追加されてました😍💓
追加っていうか、融資??  笑
一通り寸劇やって→ヤンマとカグラギが同時にギラを「どーだ❗」と言わんばかりにガン見しててwww
たまらずギラは顔を下に向けてました😜

2回目のポーズも以前見た、
ヤンマ→上着をはだけさせて肩を出して、見返り美人の様に顔はギラを見てセクシーポーズ
カグラギ→体育座り&手をキュンポで、ギラを見てました。

今回は怪人が「朝だから😁👍」ですかねぇ。
ヤンマ→カグラギを連発しててwww
ギラのマントが首のところで今にも一回転しそうなくらいバッサバサになってました🎵
こりゃ、キツイ、キツイ❗❗
涼しい顔をしているヤンマとカグラギですが、内心は「がんばれ😁」って思っているらしく、ニヤニヤ目線になってました😆👍❗❗
マジでウケる⤴️⤴️



👑キングオージャー ゲーム 👑
今回の罰ゲームはカグラギ🐝

 フライパンとコアラ🐨

 民サの時に前方にお誕生日の子がいて、ギラが「おめでとう🎵」
会場から自然と拍手が❗
こういうのってなんだかホッコリしていいですよね😊

木にしがみついているコアラの体勢?
カグラギが下手側を見ている状態だと上手側からは背中しか見えなくてw
その状態からスタート。

「パンはパンでも食べられないパンは食べなぁ~い」
だったかな?


もう、やば❗
滑りまくり😆❗❗


やりきったあとに「あ…」という表情して心折れているカグラギ❗
リタ様がめちゃくちゃ拍手しまくってました😆❗😆
折れた心に塩を擦り込みまくる拍手の嵐❗

そっちに大ウケ😆🎵

最後のご挨拶はヤンマが指名されましたが…
その全てがツボに入りまくったらしく。
顔を後ろ向けててw
「総長」を降臨させてました😆❗


今回のご挨拶もヤンマ総長❤
ここって、ヤンマ総長固定なんですか??
私はヤンマ総長のご挨拶しか聞いたことがなくて。
ここはランダムで他の王様もご挨拶するのであれば、めちゃくちゃ嬉しい❤

てっぺん目指して❤
その姿についていきます❤

そうそう、総長は😁
最後の言葉と前に
カグラギに「よかったよ、カグラギ❗」と一言。
心折れているカグラギに一撃😆❗❗
電撃お見舞いして笑いました😁👍✴


※※※

今日はパッと見はヒメノ&リタをイメージしたお洋服にしました😊
宝塚歌劇団観劇の際には特にやっていたことなんですが「イメージした」「テーマにそった」 お洋服 & アクセサリー で纏めて✴伺います。
コスプレとはまた違ってて、楽しいじゃないですか😉

確かに自己満足です✋
全て自己満足✋

今日着ているワンピースは星組の礼真琴さんが演じたルーチェをイメージして、SS席ドセン観劇の際に着たワンピース✴
(詳細は観劇ブログをご覧ください)
織りが凄くて😆光が当たれば「鶴」が何匹も羽ばたいている織り柄が現れるんですけどね😉
インナーはゴッカンをイメージしています🦋

これで💡
ヤンマ&カグラギ 
2月に着た服は全て&3/2トークショー付回❤

ギラ&ジェラミー
3/10 トークショー付回❤

と、全イメージやりきれました👑


ヤンマ&カグラギの時は 村山大島紬 から仕立てたワンピース😊
花の柄がオレンジ系なので🌼カグラギ殿のペンライトカラーはオレンジと聞いたので😉👍
青碧地にオレンジ系の花柄
あとこれは完全な自己満足ですが→村山大島紬は東京都西部、武蔵村山市の特産。
「東京都西部」というザックリとした地域だけですが😅なんとか合わせてみました。
冬の正絹生地は色味が結構限られてきちゃうから💦
着ていれば「ンコソパ民」「総長」とイメージして貰えるようなワンピースをちょうど所有していてよかった😊🎵

ギラ&ジェラミーの時は
非常に貴重な赤系の大島紬を何種類も使って仕立てたワンピース✴
あと、イザークは赤服→白服。
関智一さんのことも少し絡められれば🎵と。


ミュージカル観劇の時の私なりの楽しみ方をシアターGロッソでも今回やってみました❤

さぁ、明日は最終日。
明日は純粋に「総長」 イメージで❤
ご縁に感謝🍀



今日はもう1公演観ます👀
またアップしますのでお楽しみに😊🎵