2/3に続き、2回目行ってきました✴


今日はL列より後ろですがドセン❗❗


言えることは😆❗

1度はL列より後ろの列のセンターブロックから
あ、観て頂きたい❗

それくらい会場全体を使って行われています😆🎵
めちゃくちゃ楽しい⤴️⤴️



これより下はネタバレ含みます。
ご注意くださいませ。
↓ ↓







このブログに綴りましたが✏
K列とL列の間で色々行われてます✴
ワイヤーで降りてくるシーンは正直L列でも見難いかも❗真上過ぎて❗❗
座った時の「前回と比べるとやっぱりちょっと後ろだなぁ~」と感じたことを払拭するくらい⤴️
「ここでなきゃ😍❗」
と思えたくらいめちゃくちゃ素敵なお席でした、

ドセンなので💡
通路でバトっていたりするし、サイドチェンジも兼ねて→紫のパピヨンオージャー、黒のハチオージャーが目の前で2人並んで立ち止まってて😆❤メッチャ目の前🎵
キョウリュウジャーのプリンスとキングもドセンで立ち止まって寸劇しているし🎵
カメジムとゴーマもドセンで立ち止まってこっちを煽ります🎵
もう、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバい❤

照明(プロジェクションマッピング)で捕縛する蜘蛛の糸とか❗毒の煙とか❗
そういう映像、照明はやはり「中央」を基準に製作されている分、超よくわかる❗❗
前回の下手前方だと蜘蛛の糸はイマイチよくわからなかったからもう本当にドセン様々❤


カグラギとヤンマの「イチャコラ❤」は1回目より遙かに濃厚になっていて😍❤❤
やべぇーよ、腐女子、貴腐人に燃料投下だよ❤❤ってくらい😆❗❗
これは余りにもヤバくて足をバタバタさせて笑ってました❤😍
姫化してるヤンマが可愛い😍❤❤
カグラギのイケメンっぷりもパワーアップ❗❗
そこからのゲームも笑いました。

1回目
ラブリーヤンマがラブリー攻撃をカグラギにしてて❤ハートポーズでズキュンズキュン❤❗ ウケる
カグラギはそのラブリーヤンマを狙い撃ちしてて❤
ホントウケる

2回目
ラブリーヤンマがきゅるるん系ポーズで姫座りしててマジヤバ😍❤
カグラギはパワー系ポーズ❗
真ん中でギラが座って立って座って立っての繰り返しで😆咳き込みながら台詞を言う羽目になり😆 絶対、ヤンマ役の渡辺くん狙ったなぁ~とニヤニヤしちゃいました😁🎵

何回足をバタバタさせながら笑っただろう❗
本当に笑った笑った🎵🎵
1回目の観劇時以上に爆笑😆❗❗❗


トークパートのキングオージャーゲームは大爆笑😆❗❗
あれ?1回目の観劇時はこんなゲームだったっけ? 😅😅

負けた人には罰ゲーム。
カグラギ様のお子様のリクエストの巧い「拾い方」で😁ジェラミーの生キングオージャーモノマネを堪能することになり、足をバタバタさせるくらい笑った、笑った。あれはヤバい❗❗
ヒメノも無茶振りされて、ヒメノよりもカグラギの「キョウリュウジャーの変身時の前フリモーション」は美味しかったです😁


ハケる際、ジェラミーがギラの言った言葉と動きを真似をして💡
「俺様が邪悪の王だ❗」はマジ似❤
そのままヒメノもやっててウケた😆🎵
しんがりのヤンマはやらず、ヤンマ総長らしく👍❗
このわたくしスカポンタヌキはそれが聞きたかった❤🎵


 あ~楽しかった❗❗
2/25のチケットを追加しておいてよかった。


 1回目
ジェラミーの「母さま、愛してる❤」は聞けなかったけど、
ギラの「おまえらは歯車だー❗」 聞けてよかった。

もっふんを運ぶゲームの時、ジェラミーが
「一緒に踊ろうか🎵」と振ってくれ、ジェラミーもリタも踊ってて🎵🎵
一緒に踊れて嬉しかったです🎵🎵🎵





3月の公演分もなかなかヤバくチケット取れてます👍❗❗
最後まで悔いなく楽しみたいと思います❤

ご縁に感謝🍀