少しネタバレ含んでます。
ご注意くださいませ。




2月中旬以降の日程の一般抽選で当選したチケットを発券してきました。


列はちょっと後方ではありますが、

な、なんと❗

なんと❗❗



完全ドセンのお席❤❗



1度参加しています🎵


この時のお席は列が一桁台のかなり前側ではありますが…下手に寄りすぎていたのもあり。 

シアターGロッソの舞台はコの字に最上部にキャットウオークのようなスペースがグルッとあります。その最上部でヤンマ総長が変身するのですが、そのせり出したような部分が被ってあまり良く見えなかったんです😅💦


プラス💡


K列とL列の間の通路で

上手、下手にわかれてキョウリュージャーのキングとプリンスがワイヤーで上から落ちてきます❗そのままバトルになります❗

だからK列より前だと振り返るようになり、ステージ上でも色々バトルあるし、映像もあるし、ダグデト様とかいるし❗❗❗

…と、結構観るの大変だったんです😆


引き換えてきたチケットはK列より後ろではありますが…完全ドセンのお席❤🎵

冒頭の映像や大殿様の変身の時の特効の炎とか🔥

ジェラミーが変身した後のドセンからのクモノスのワイヤーアクションとか🕸

メッチャクチャ見易いじゃん😆❗❗


もうめちゃくちゃ楽しみ😆❤❤❤

ご縁に感謝🍀 

自分の引き寄せ運、クジ運に感謝✴



そして急遽追加したキングオージャー最終回当日のチケットはまた一桁台の列❤



 追加分を購入した時点はこのチケットは発券前なので自分の席がどこかはわかっていません。

結果的に「100%狙って取ったかのような席ばかり❤」という⬆



6年前?いや、もう7年前になるのかな。

テニスの王子様3rdが始まる❗…という時に画像でメンバーチェックだけはしました。

その時のご縁がまさかここまで繫がるとは❗

「 この眼の子、目を惹く眼をしてるから戦隊とか行くかな✴」

ご縁とは本当に本当に不思議なものですよね。



スペシャルゲストのトークショー付の3月の回✋


私は大人1名です。

人海戦術とかまったくしていないのに…

見事3列以内のプレミアム席が当選しています✴

もうビックリ❗ビックリ❗


プレミアム席は大人2名+子供1名…みたいな、「家族」のような人数にしないと当選しないと思っていました。

あ~、本当に「抽選」なんだぁー😌

そう思いました。

ご縁に感謝するばかり🍀✴



私、本当に心から観たい❗心から楽しい🎵と思っているんだなぁ~と。感じました。

じゃなければこういう当たり方しないですもん。

私の感覚の世界の話になりますが✋

ディズニーで

城前ショーで最前列ドセン当てたり、

ビッグバンドビートで最前列ドセン当てたり、

シーのハーバーショーで案内5番以内を何度か当てたり、

宝塚歌劇団星組公演(礼真琴)で 

実質最前列ドセン当てたり、次の公演でSS席ドセン当てたり、

私の中では無意識下で同列でワクワクドキドキ感に包まれて「観たい❗」と強く願っているんだぁ~と感じています✴✴



一般抽選での申し込み、

スペシャルゲストのトークショー付はその回毎に申し込み出来るのであと2公演。

プラス💡

お友達が抽選協力してくれることになり。

…というか、初めてお願いしました😅💦苦笑

第1希望、第2希望、第3希望という申し込み方だから当たれば1枚なのよ✋…と相談したら2人協力してくれることに✴✴

私ももちろん申し込みするので全て当たれば通常公演はあと3枚追加出来ます⤴️⤴️⤴️笑

あと、最終回当日のトークショーのチケットか😁




 うーん、だって。

ミュージカル系に今後くるならどこかの舞台でお会い出来るでしょうが…。

ドラマ系、映画系、モデル関係なら今後「生」で お会い出来ることはほぼないかと。

だから😌

会えるうちに合っておこう❤🎵

特に、渡辺碧斗くんは「そういう出会い方」をしていて…その通りになっているからこそこうやって生で会えるわけで🍀

神様に感謝するばかり🍀



さぁーて、

これから思い残すことがないよう。

いっぱい楽しんできます⤴️

全てご縁あったればこそ✴✴✴✴✴✴



 チケット当選しますように。

近い席であえます