2/3がシリーズ第4弾初日になります✴

初めて伺うシアターGロッソ❗
初めての戦隊ショー❗❗



初日なので「当たる?」とちょっと不安でしたが…。無事当選⤴️
しかもかなり前の席を引き当てられました😊👍
一桁台です✴

専用ペンライト 1800円
劇場内でもスタッフさんが販売していたので「どこ?どこで売ってるの?」とアタフタしなくてよかった😅w

このペンライトはあったほうが楽しめます❗



直筆サイン 入りポスターも無事発見出来て撮影出来ました😊❤


初日なのでネタバレなしで感想を書くと✏
今までのキングオージャー詰め合わせセット❤
超お得なファン感謝イベント的な内容です❤
超楽しめました❗❗

2月もう一回行けます😁👍
席はまだ発券前なのでわかりませんがとても楽しみだぁー❗❗❗❗


※※※

ここから下はネタバレしてます✋
ご注意ください。










ワイヤーでびゅんびゅん跳ぶし、はねるし、飛ぶし❗❗❗
 キョーリュージャーのキングとプリンスまで後半出てきます。映画に向かっての「顔売り」とはいえ超盛り沢山❗❗
ダグデド様も、五道化も出てきます❗

スーツアクター同士の戦闘は通路も使ってま
す。一部の五道化も通路降りし→席と席の間で戦います。迫力満点💯


素顔の戦士たち…と銘打ってますが、そんなに出てこないだろう~と思ったのに。
冒頭からガンガン出てきて、生の「王鎧武装!!」が見れます、  聞けます。
 決めゼリフ的な各王様たちの有名な台詞ももちろん聞けます❤

性格が変わるシーンは笑った、笑った。
カグラギ…イケイケパーピー
ヤンマ…女の子的なヘタレ
ヒメノ…極道の女たちの姐さん
リタ…アイドル目指すりったん(←いや、まんまか😅)
カグラギがヤンマとイチャコラ❤するし🎵
笑った笑った❗❗

ダンス対決、ポーズ対決、あります。
ここでも笑った笑った❗❗

会場のみんなと踊るコーナー、
王様たちからのクイズコーナー、
と、あります。


最後は中段に王様たち、下段に司会のお姉さん
下手→→中央←←上手
ヤンマ、ヒメノ、ギラ、ジェラミー、リタ、カブラギ
の並びなります。
私が見た回は下手からご挨拶、中央ご挨拶、上手ご挨拶→中央戻ってお別れのご挨拶→上手からはける という感じです。

ジェラミーの「母さま」「愛してる」の破壊力は凄まじかった😆❤
総長の「スカポンタヌキ」「てっぺん目指して」聞けたし😆❤
ギラの「お兄ちゃん」も聞けました😆❤

もう大満足です😆🎵🎵🎵


第3弾中の参加者のレポートを読む限り、
非常に苦手な雰囲気?!と ビクビクしてました。



私が第4弾のチケットを取ったのは6人揃うからです。
プラス、「氷帝の頃」に目に留まった眼を持つ渡辺碧斗さんに近くで会える最後の機会になるかも…と。
テニスの王子様3rdから約6年経ったことになるのかな? ヒーロー系に無事進出した勇姿を目に焼き付けよう❤と思えました。



古川雄大さんもそう😊✴
出会った頃より数倍、数十倍、数百倍…と成長した姿を生で🎵近くで🎵見れる数少ない機会。
チケットは「当選すれば」ではありますがチャンスがあるなら✴ 
こういうものが本当の「ナマモノ」だと思います😊

下手側の席だったので最後、総長は超目の前で❤
屈んで「こっちこい」みたいなポーズを目の前で拝めて無事成仏出来ました😊✴


ショー中はステージングで各王様たちは上手、下手、中央と来てくれますので ✋
上手のお席だから〇〇が全く逆で~とかはあまりないと思います。
最後の最後は1列に並んでいるので上記のような立ち位置はありますが…。

ひっさしぶりに笑ったし、笑ったし、笑ったし、笑ったし😆❤🎵
めちゃくちゃ楽しかったです。

2月もう一回行ける幸運に感謝🍀



さぁ、3月分は当選出来るでしょうか?
あまりにも楽しかった分、結果発表まで心臓バクバクになってまーす。😜