王様戦隊キングオージャー

シアターGロッソにて

年明けから 「素顔の戦士」と題してキャストの舞台挨拶がある状態で公演しています。

(シリーズ第3弾)


Xやインスタなどで参加された方からのレポートがUPされています。

舞台挨拶は「その役として」のご挨拶🎶

ファンサが凄いみたいですね😊❤

皆さん卒倒していらっしゃるようで🎶

 私もニヤニヤしちゃいました⤴️



そうしたら先ほど新たな情報が❗❗


第3弾の時はポスターやCMに白い衣装のジェラミーの姿はなかったから出演はない…と思ってましたが、実際には舞台挨拶に出演しています😅✋
今回はポスター画像に姿があるので出演確定なのかな??

チケット料金はミュージカル公演に行き慣れてしまったせいか「高い」とは思わなくて😅💦


 どうせ見るなら前側確定のプレミアム席かな😁
笑笑


生の
「スカポンタヌキ」「タコメンチ」
「~とさ」
「ラクレスお兄ちゃん」
を聞いてみたいなぁ~⤴️  笑笑


※※※

今回のレポートを読む限り…
かなーりかなーり、かなーり
キャー❤
としている会場内部のようなのですが。
一人で参加しても大丈夫かしら。不安

Snow Man関連の時はファンのお友達たちと一緒だったから無事に行けたけど😅💦
正直…苦手なんですよ。そういう雰囲気💦
だからファンクラブ関係は今までずーっと入会しないでいたくらい。
G ロッソ は皆さん、「自分」「自分」「自分」で怖いのかなぁ~💦💦


ま、まずは。
チケット取れるのかな?!ってことですよね。
😅😅😅

 取れなきゃ行けないわけだし😅💦
6人全員出演なら頑張って観てみたい❤❤❤❤❤❤


今回参加されて皆さん、どんな感じでしたか?
教えて頂けたら嬉しいです。
m(_ _)mm(_ _)m