※ネタバレ含みます。
敬称略で書いています。
「腐った😜」ことを書いたりしてまーす。笑
そういう内容でも大丈夫な方はご覧ください。




1/7(日)9:30~
第43話 覇王の大罪

中村獅童がシュゴッタム先々王役として出演✋
さすが❗威厳ある王役✋


第42話で倒されたはずのダクデド様が復活しました❗ 
私的には予想通りのミノンガンがキーでした✋
ミノンガンの体内からダクデドが現れました❗
ダクデド様復活❗❗

ミノンガンのCVは関智一
ダクデドのCV は 石田彰


ここで
声優好き、声優ヲタ
アニメ好き、アニヲタ
に対して
パワーワード爆誕❗❗

関智一から石田彰が産まれた❗


笑笑笑

私の世代だと 関智一(せき ともかず)を 愛称で ちいち と呼んでます😉

ちいちが石田彰を産んだ😆❗❗


キャラに置き換えると💡

鬼滅の刃
鬼殺隊風柱 不死川実弥 が 上弦の参 猗窩座を産んだ ❗

醜い鬼どもは俺が殲滅する」って言ってのにぃ😆
ってツッコミたくなる❤笑


エヴァンゲリオン
トウジがカヲルを産んだ❗

1/26に20年待った ガンダムSEED DESTINY  の続編映画が公開されますが💡
そのガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY の
イザークがアスランを産んだ❗

と脳内で置き換わるんですよ😆❗笑笑


腐女子、貴腐人にはたまらない❤シチュエーション❗❗❗
ぜーったい、本を書いている方はアニヲタですよね😆❗❗声優ヲタですよね😆❗❗
石田彰に「オツブたち」とか言わせたり❤
石田彰に「オペラ風に」「マイケル・ジャクソン風に」と演出したのでしょうが劇中の台詞ではありますが 歌わせた んですもの❗❗


石田彰は現在キャラソンはやらない声優で有名です。

昔…。
まだまだ若手の頃??
当時所属していた事務所に「歌うか声優辞めるか決めろ」と詰め寄られた時、

歌わない声優を目指します
と言い切った方なんです✋

第43話でダクデドが歌うように悪ふざけしたような態度のシーンがあり✴
ヲタクたち、みんなひっくり返ってビックリしましたから❗❗
むちゃくちゃレアなクリスマスプレゼント🎁を頂いた気分になりました❤


本を書いている方、
ぜーったいわかってますよね😁👍❤💓
せきともから石田彰がうまれたら
「界隈」がざわつくって😁👍❗

笑笑



シアターGロッソ内だとシアター内という閉鎖的な環境なので✋
本編はもう撮影自体は取り終えてて「編集作業のみ」なんでしょうが…
BL大好物な皆様に多少でも絡みのプレゼントを差し上げていたら💡
次の自主製作本の即売会は盛り上がるでしょうねぇ~😁
ネタを投下されたから❤笑笑


面白可笑しく書いてしまいましたが✏
王様戦隊キングオージャーは絶対見た方がいいです。
子役もしっかり顔と名前を覚えておいた方がいいですよ😉多分⤴️
私の経験的に✴
↓  ↓

あと7話?8話?…いや、6話?? くらいで王様戦隊キングオージャーは終わります。
絶対絶対絶対絶対見た方がいいです❗❗

ぜひ❤❤