03月24日(日) ・:* 真っさらな一日の始まり ・:* | 私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

私なりの歩き方|50代 これからは、自分のために生きてみよう

もやもや病の発症をきっかけに始めたブログ。
今は病と共存しながら、ありのまま 心のままに生きる日々を、涙あり笑いありで綴っています。
是非遊びに来てください ね(*´꒳`*)
*アメンバーはコメント交流がある方限定です*

今日も あなたらしく

私らしい一日を キラキラ


❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 


おはようございます ☀️


 03月24日

日曜日



🆕 3/22 ブログ更新 🆕
↓↓↓↓



宜しければご覧ください おねがい







【今日の独り言】
キラキラと春を纏う


昨日は娘と映画のキンプリを
見てきました

薬の影響で眠気が強くて
映画の途中で 夢の中へ♡

でも 私の本当の楽しみは
胃袋が喜ぶランチ!


カレーオムライスと


ローストビーフのパンケーキ

娘とシェアして、美味しくいただいた後は
気晴らしにショッピング!

春らしい色の
くすんだブルーのカーディガンを購入

他にも 店頭には
花柄のブラウスや
キラキラしたピアスとか

世間は 春の輝きに溢れ
見ているだけでワクワク!


明るい色物や 光り物は
開運アイテム!

キラキラとしたオーラを感じる人は
やっぱり 心まで明るくなりそうなカラーを
好んで着るそうです


私は今まで
グレーとか 黒とかが多かったけど
これから少しずつ
気分が ぱぁっと上がるような
華のあるものを
着てみたくなりました

きっと肌のくすみも
ごまかせそうな気がする

ニヤリチューニヤリチュー

となると やはりメイクも
ツヤ肌ベースが良いですね♡

これはもう
あの方たちを目指すしかない!







【今日の花言葉】
美人の眠り (カイドウ)






 
【今日は何の日】
ホスピタリティ デー


ホスピタリティ デーとは

思いやりのある社会を築くために
ホスピタリティを
意識的に実践する日


ホスピタリティとは
"思いやり"  "おもてなし"
という意味の言葉です


本当は 優先席なんてなくたって
譲り合えるような
優しい社会が いいですね

また 日々の人とのコミュニケーションでも
小さな気遣いを
大切にしたいものです






【今日も美味しく♡】
不二家


平成の人気スイーツを
振り返るチョコレート


LOOK
平成流行スイーツ4
期間限定で発売中!!

価格: 税込¥130





【今日の言葉】

春風は

私の追い風になる




この時期は

心が揺らぎ始めたり


進学や就職 転勤などの

生活環境の変化に

不安や 戸惑いを感じることも

多いですよね


かくいう私も・・・ショボーン



でもね

 季節は春!


厳しい冬を越えて

世界は どんどん彩りを増し

日差しも穏やかに降り注いでいます


だから

顔を上げて 前を向いて

大きく深呼吸してみよう!



この 優しい春の風にのって

一歩踏み出せば

そこには必ず 希望が待っています



その光が見えるところまで

信じて 進んでいこう!



おばちゃんだって

そろりそろりと 

歩んでいきまっせ〜!!



❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎ 



今日も 真っさらな一日の

始まりですキラキラ




いつもの笑顔で いってらっしゃい!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 みつき 


 *画像はお借りしました*