今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんはくもり

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
お好み焼き
 
みそ汁です
 
 
今日は何をするのもたいぎく
 
あまり食欲がありませんでした
 
よってキャベツたっぷりで
 
簡単にできるお好み焼きにしました
 
青のりのストックがなかったので買おうとしましたが
 
一番安い青のりでも、2gで198円したので
 
買うのを止めました
 
なんでもかんでも物の値段が高くなって困りますね
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日もカープは、地元広島でヤクルト戦でした
 
結果!!
 
5-1 で、勝ちました
 
今日の勝利で3連戦の勝ち越しが決まりました
 
テレビ地上波では試合終了と
 
ヒーローインタビューまで、LIVEで放送されました
 
明日も勝って、3連戦3連勝して欲しいですメラメラ
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ