今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは雨

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
もつ煮大根
 
八宝菜
 
納豆ごはんです
 
 
またまたもつ煮大根です
 
周期的に食べたくなります
 
今回も約3食分が出来上がりました
 
週末の昼食にでも
 
うどんの具として頂こうと思います
 
さて、明日は何にしようかなはてなマーク
 
 
今日からカープは地元広島で
 
ヤクルトとの3連戦です
 
試合開始午後6時前から
 
しとしとと雨が降り出しました雨
 
結果!!
 
3-0 で、見事勝利です
 
雨も試合中の2時間35分も
 
しとしとと降っていました
 
スタジアムで応援した方々、風邪を引かない様にお願いしますゲホゲホ
 
明日もヤクルト戦です
 
明日も是非勝って、3連戦の勝ち越しを決めて欲しいですメラメラ