今日の男の晩御飯 | ミラクルボーイのブログ

ミラクルボーイのブログ

ブログの説明をします

こんばんは雨

 

今日も晩ご飯を紹介します割り箸

 

 
オムライス
 
アスパラベーコン
 
ミックスサラダ
 
コーンポタージュスープです
 
 
今日は何故か、オムライスが食べたくなりました
 
玉子にふんわり感をだすために
 
コーヒーフレッシュを入れて
 
弱火で卵液を焼きました
 
良い感じで三日月型に焼けましたが
 
それでも火にかけ過ぎたのか
 
中身が固まって、上手くドロッと開けませんでした
 
玉子にかけたケチャップも
 
ブツブツと出てきて、綺麗な波線にも出来ませんでした
 
見た目は汚くなりましたが
 
味は美味しく出来ました
 
さて、明日は早くもフライデー
 
明日は恒例の揚げ物です
 
 
今日もカープは、地元広島でヤクルト戦でした
 
結果!!
 
4-3 で、9回サヨナラ勝ちです
 
お蔭様で、この3連戦を3連勝で終えました
 
明日からは
 
東京ドームで巨人との3連戦です
 
巨人は今日まで横浜での試合
 
カープは明日、東京への移動
 
移動のハンディはありますが
 
この3連戦も、2勝1敗で乗り切って欲しいですねメラメラ
 
今日の試合は、開始から終了まで雨雨が降りっぱなし
 
スタジアムで観戦したお客さんには、頭が下がります
 
今晩はゆっくりと湯舟に浸かって
 
体調管理をして欲しいと思います
 
と、いう事で今日はこのへんで
 
では、またバイバイ

今晩から明け方にかけて広島市内は

大雨雷になる予報です

大きな雨音で、眠れなくならないように

お願いしたいものです🙏