メロン&ラベンダー~デラックス~ | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。


同じATですがプランを変えて。
お目当ては……コンラッドベア、ではなく、レインボーコンラッドベア

実はこれにも色々?ありまして。
まずそもそもレインボーが登場するのは6月のみ。
しかもスタンダードプランにしかついてないようで、でももう既にスタンダードは5月にいただいているので、ベアのためにもう一度同じプランはちょっとなあと思っておりました。(よほど気に入ったら再訪もあり得ますが、正直今回のは特別そこまで、という感じだったので)
そのためダメ元でデラックスプランのベアをレインボーに変えていただけないかを電話で問い合わせたところ、希望があれば変更可能とのことで、予約時コメントに記載しました。
その結果、そのとおりご対応いただいたのと、窓際希望していなかったのですが、いつものとおり予約時に端希望と書いたところ(およそ3週間ほど前に予約)端から2番目のお席(柱そばの)をご用意いただきました。本当にいつもありがとうございます。









■ドリンク
・シャンパン付き→ポメリー ブリュット・ロワイヤル
・メルヘンガーデン(アイスと伝えたが、ホットで提供。指摘はせずそのままホットいただいた)
・スプレンディッドアールグレイ(アイス)
・ライト&レイトセイロン(ホット)
・クラシックイングリッシュ(ホット)
■感想メモ
・向こうから聞きに来てくださるのを待つ感じだったが、うまい具合にドリンクなくなったり食器空いたりしたタイミングで来てくださったので良かった。
・メニューは特記事項ないが、やはりグラスのセイボリー美味しい(毎回。メニュー変わってもいつもグラスセイボリー美味しい印象)
・写真撮ったセイボリーがデラックス限定のメニュー。