メロン&ラベンダー | ・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

・*:。✡*:゚♬*.◦りるみとんの日記♬*.◦・*:。✡*:゚

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
日常、趣味、ひとりごとなどいろいろ書きます。
中にはお見苦しい内容もあるかとは思いますが、何卒ご容赦下さい。
知り合いへの身バレを防止したく、目立たないようにするため、基本的にタグを使用しておりません。















■ドリンク
・パイムータン&メロン(ホット)
・チェリー&クリーム(ホット)
・ルイボスレモン(ホット)

■感想メモ
今回久々に日曜訪問。
平日だと、可能なら端のお席をと書くと特に希望していなくても窓際の端のお席をご用意いただいていたが、日曜だと同じように書いてもどうなのかと思ったが(窓際希望とはしていないし、スタンダードだし、混んでいると思うので)、見事に窓際かつ一番奥の壁際のお席(一番希望のお席)をご用意いただいた。嬉しい。
・ドリンクメニューはここしばらく紙だったが、金属?プラスチックカバーがかけられている(中は紙)タイプに変わっていた。
・ドリンクは聞きに来てくださったので、呼べなくて困ることはなかった。
・メニューとしては爽やかなスッキリとした味わい。そこまでラベンダーの癖はない。
・使用前のナプキンに赤い小さな虫が這っていたのと、それを振り落とした後、1時間後にまた今度は着ていたワンピースにくっつかれたていたので、また振り落とした。