BTSシュガ君の映画、本日公開☆その他、雑談を、、 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^



 

 
BTSシュガ君が昨年、開催したAgust D Tourが、映画で公開されることになりました。
 
 

『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』

 
 

https://x.com/bts_jp_official/status/1783632081358127182?s=46&t=_ypeD4uEYCFbvToRoP9PQQ



 



 

これに先立って、シュガ君からコメント動画も公開されています。

(現在、兵役中なので、かなり前に撮影した動画だと思います。)

 

 

特定の映画館では、声出し&ペンライト(アミボム)もOKだそうですよ。

ご都合つくかたは、是非、映画館で一緒にコンサートを楽しんでくださいね♪




 

 

ここ数日、BTSの所属する事務所HYBEの

内紛がかなり問題視されていますね。

 

 

被害を訴えている女性ディレクターは、

先日4時間以上もかけて、HYBEの内部事情を暴露したとか。

このため、株価が一気に下落。

いつも思うのですが、韓国人は他の国に比べ、

感情的になりやすい民族ですね。

 

 

もうすぐジン君が兵役を終えて戻ってくるのに、、

早く解決して、ファンが安心して応援できる環境を整えてほしいですよ。

 

 

早い方はもう今週末からGWが始まると思います。

海外旅行へ行かれる方は、どうぞお気をつけて。

どこもかしかも治安悪化してますし、何より円安が加速してますので。

 

 

ハワイ(ホノルル)も一部エリアで、治安悪化がひどく、保険会社が特定エリアで被害にあっても、保障しないと対象から外したそうです。



昔と同じ感覚で海外旅行できなくなっていますので、充分ご用心を!



皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね〜おねがい