スタバ☆もっとGOHOBIメロンフラペチーノ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^




今日は快晴で、新緑が目に優しい青空になりましたね^_^





麻布台ヒルズのもう一つのレジデンスも、順調に伸びてきています。





今日からスタバアプリで先行発売の、「もっとGOHOBIメロンフラペチーノ」を飲んでみました。



通常のメロンフラペチーノに比べ(下の写真)、メロン果肉増し増しで、美味しかったですよ。



(こちらが通常のメロンフラペチーノ)



渋谷のスクランブル交差点にあったTSUTAYAがリニューアルオープンしたそうですね。








それに伴い、スタバもリニューアルしたそうで、行ってみたいけど、週末は大混雑するだろうなと思っているところですよおねがい