箱根のお土産 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^





友人から貰った箱根のお土産。


GRANDE RIVIÈREのキャラメルラスク。


仙石原にあるラスク専門店だそうで、とても美味しかったですよ。


仙石原は車が無いと不便ですが、友人はレンタカーで訪問したそうです。


連休中に箱根へ行かれる方は、ぜひ寄ってみてくださいね!


私は暦通りなので、GWが前半と後半に別れますが、長い方は10日連休でしょうか。


それにしても、今朝は何となく早く目が覚めたので、もしかしてと為替チャートを見てみたら、もう158円付近まで円安になってました(⌒-⌒; )


いよいよ160円が射程圏内に入ってきましたね。

海外旅行へ行かれる方、レート換算には十分、お気をつけて!


都内にはまた新しいスポットが、続々と誕生していますので、

私は近場で楽しもうと思います。


皆様、楽しいGWを〜おねがい