渋谷スクランブル交差点のTSUTAYAリニューアル | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

つい先日、リニューアルオープンした、渋谷スクランブル交差点のTSUTAYAへ行ってきました。

 

 

(今、このアニメが大人気だそうですね^^)

 

 

 

 

一階は、イベントスペースとスタバ(テイクアウト専用)。

二階は、通常のスタバ。

三階と四階は、シェアラウンジ。

五階は、ポケモンラウンジ。

六階は、アニメ関連の書店。

七階は、アニメ関連のコラボカフェ。

オタクが喜びそうなビルに、変わっていました。

 

 

 

 



 


二階のスタバでコーヒー休憩しましたが、

周りに座っていた欧米人観光客は、

ゆずパッションティーを飲んでいる人が多かったです。

 

 



スタバの隅に、交通系電子マネーのチャージャーがありました。

人が多いのは覚悟していましたが、相変わらず宗教系の演説?がうるさく、、
この日は、イスラエルの戦争について、拡声器でギャーギャー騒いでいて、

「なんで警察は取り締まりしないのかしら!?」と思うほど、大騒音がうるさかったですよ。

 

やっぱり渋谷には、行かない方が良いですね(-_-;)

 
 

 

そうそう、このビル内の店舗は全て、キャッシュレスです。

観光客が現金払いしようとしていて、断られていたのでご注意下さいね!