ジュノさんのプリクラ☆ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^





雪が降ってきましたね。

お出かけ中の方は、お早めにお帰りくださいね。








さて週末、ジュノさんとツーショットプリクラを撮って来ました。



お店は都内に数店舗あるのですが、photoism(ジュノさんバージョン)は、限定店舗のみだったので、新宿店へ行ってみました。



me tokyo 新宿(2月13日まで)



1階はゲームセンターで3階がプリクラコーナーでした。

フロアの奥に両替機があったので、100円玉に両替し、レジ近くのphotoismコーナーへ。



昔のプリクラとほとんど同じ使い方で、安心しました(笑)

2セット以上でないと、購入出来ませんでした。

でも、同じ物を2セットしか選べなかったので、そこが改善されると良いですね。



1セット(4ポーズ)で、手でハート型を作ったり、見つめ合ったり、、面白かったですよ^_^



あっという間に完成!

プリクラの端についている、QRコードを読み込むと、データでもプリクラを受け取れます。



昔のプリクラはシールでしたが、これは写真タイプなので、定期入れ等にいれるのが良さそうですね。



ブロ友さんからお勧めして頂いた、ジュノさん主演「赤い袖先」を、視聴中なのですが韓服がよく似合っててカッコイイし、演技にも惹き込まれますね。

大人気なのが納得です。




36話もあって長いので、今週中には見終えるかしら!?

仕事が終わったら、また続きを楽しもうと思います〜おねがい