頂き物、可愛いメジロ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

後輩くんがベルギー旅行から戻ってきました。

Maryのチョコレートです。

(ベルギー王室御用達)

 

 

高カカオですが、ほんの少し甘みがあったので

食べやすく美味しかったですよ。

 

 

 

 

同僚さんからは、ご親戚がつくっているみかん

「甘平」と、いよかんを貰いました。

 

 

「甘平」は皮が薄く甘みも十分あって、美味しかったです。

スーパーで見たことが無いので、まだ新しい品種のようですね。

いよかんは香りが良くて、テーブルに置いているだけで癒し効果抜群でした。

 

 

先日、ご紹介した「せとか」も作っているそうで、

私が「せとかが一番好き!」と話したら、

「来週、第2便でせとかが届くから、またあげるね♪」と

嬉しいお話がありました。

 

 

今から楽しみです~。

お礼に何を持っていこうかしら!?(←物々交換のつもり^^)

 

 

 

 

今朝、お散歩時に、メジロを見かけました。

まん丸なメジロが2羽いて、可愛らしかったですよ。

小鳥はガリガリよりも、ちょっと太めなほうが可愛いさが増しますね。

 

 

メジロは縁起が良いので、この動画を観た皆様にも幸運が訪れますように☆

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~おねがい