今朝のウォーキング&今日はひとカラへ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。



雲が多く、

劔の頂も隠れていました。



それでも雲の隙間からは

太陽の光が。



きれいな天使の梯子が見れました。







さて。


今日は
午前中の仕事が早く終わったので、
午後の仕事までの間
ひとカラへ行ってきました。


コロナでカラオケにも行かなくなって、
昔出ていた声が
出なくなったのがちょっと悔しくて。


遊びというより練習ですね。


今日は省吾さんの曲ではなく
女性の曲中心に。


隙間時間のカラオケ、
気分転換にもなるし、
これからはそんな機会も増えそうです。