飛行機の離着陸 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





雲がいっぱい広がる朝でした。



しかもものすごい強風。



東の空は

ほんの一部焼けかけただけでした。









さて。



今日のお弁当です。





鶏ササミのガーリックバター醤油焼き

鮭と大根の煮物

卵焼き

小松菜のごま和え

ブロッコリー

ミニトマト

ご飯

いちご





今週は

修学旅行があったせいか

1週間があっという間でした。





そして今日は

昼の空き時間を利用して

あちこちで写真を撮っていました。



まずは着陸を狙って。






そして離陸も




そうこうしているうちに、
次の飛行機がまた離陸。







車内で探し物をしているうちに、
また次の飛行機が。










いつもは
雲ひとつない時にカメラを向けることが
多いんですけどね。


今日は雲がかかっていて
劔岳の頂上までは見えなかったものの、
見えている部分も多く、
これはこれでよかったです。