ツアーグッズ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

昨夜は
長野2日目に日帰り参加し。


家に帰ってきたのが12時少し前。


それでもやっぱり
朝は普通に目覚めたので。


足のストレッチがてら、
ぐるっと1周行ってきました。


 

途中で見かけた
こちらの鷺。



何と
口にカエルをくわえていたんですびっくり


それもけっこう大きいカエルで。


敢えて拡大はしませんけどね笑い泣き


カエルより
鷺のスピードの方が勝つんですね。


確かに、
このくらい大きいものを食べないと
お腹は満たされないのかもしれません。






さて。


今日はツアーグッズの話です。


最低限、
Tシャツとツアトラは欲しい
と思っていて、
ついその場で
追加購入しちゃわないように、
クイックオーダーシステムで
事前入力しちゃおうかとも
思ったのですが。


結局何もせずグッズ売り場へ。


そして予想通り、
ツアーパンフまで買っちゃいましたてへぺろ


ただ言い方を変えれば、
予定外に勝ったのは
ツアーパンフだけでした、
とも言えるんですけどね。


ツアトラは2台とも購入。



そしてTシャツも。


色は濃い方。


洗濯後なので
シワありですみません。




昨日は2回お色直しをしまして。


家から着ていった普段着から
今回のツアーTシャツに着替える
つもりが。


グッズ売り場の列がなかなか空かず、
ライブ前購入は諦めて
EVE Tシャツに着替え。


でも
入場が始まったら
一気に空いてきたのでやっぱり購入。


そしてまた着替えたのでした。


それだけでもう汗だくてした。





今日
2枚を洗濯してみて思ったのですが、
今回のTシャツの方が
EVE Tシャツよりちょっと長いような?


誤差程度の違いなのでしょうか。


でも並べて干すと
やっぱり今回の方が長く感じました。
(あくまで私の感想です)