楽しかった!(ライブネタバレなし) | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

ライブが終わって、
帰りの電車内で書いています。


ポケットにスマホを入れておいたところ、
ライブだけで一万歩以上!


ホントにパワフルなライブでした。


70歳についていくのがやっとだなんて。


今も足がジンジンしているくらいです。


ちゃんとしたスニーカーで
来るべきでした。




これから参加の皆様、
ぜひとも体力をつけて
のぞんで下さいね。







あとは
帰りのシャトルバスに
並んでいる時に見た
ツアトラ内部。



グッズが入っていたのでしょうか?


これだけ広いのなら、
もっとタオルを積んできて
欲しかったです。


売り切れで買えませんでした。




ちなみに
ファンクラブブースは
待ち時間なし。
 

グッズ売り場は開場後に行ったところ、
こちらも待ち時間なしで
ラッキーでした。






最後はおまけの写真を。


こちら特急ひだ



道中運良く
駅から見ることができました。



そして
いつも眺めている電車に乗って。




ちょっぴり興奮気味の私でした。