座席の話 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは
今朝のウォーキング風景です。


今日は少しゆっくりめに出発。



東の空は雲多めでしたが。



西は明るく。



今日は
秋っぽい空が広がっていました。





さて。


ライブが終わってはや数日。


初日の夜は、
ネタバレ記事を読んでしまわないよう
細心の注意を払っていましたが、
もう今はどんな記事でもOKですからね。


楽しく読ませていただいています。





そして
今日は座席の話を少々。


ライブのネタバレはありません。




私のライブ参加は
今回のこの1回のみ。


ファンクラブ先行で取った
チケットだったし、
最前列のど真ん中だった
2015年の富山ライブから
もう8年経っていますから。
 




そろそろ再び神席でも、
なんて期待をしちゃっていたわけです。
(まあ毎回期待はしているわけですが)



ところが、
発券した座席を見てガックリ。


一番避けたいと思っていた、
アリーナの後方も後方、
後ろから3列目の席だったんです。


もうすぐライブが始まるというのに、
こんなに落ち込んだことは過去になかったと思います。




前方に
背の高い方がおられたこともあって、
普通に立っていては
省吾さんの姿は全く見えず。


今までのライブであれば
1曲目で号泣していたのですが、
今回はそれがありませんでした。



7年前のビッグハット立ち見席の方が
間違いなく良席でしたね。
 



アリーナツアーなんだから
こういうことがあって
当たり前なのですが、
記録として
残しておこうと思います。





と、このように
エンジンがかかるまでは
時間がかかったわけですが。


その後のことは
前に書いた通り。


クタクタになって
騒ぎまくって、 
そして大満足で帰ってきたのでした。