久しぶりのお出かけ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

お楽しみの週末。


今日は
ちょっと遠出をするというのに。


しかも
久しぶりに夜遊びもするというのに。


なんと
3時半に起きてしまいました爆笑


遠足の日の子供かって
感じですよね爆笑


とりあえず
いつもの時間まで待って
ウォーキングへ。




今日は霞んでいましたが、
朝日が昇る瞬間は
バッチリ見れました。



帰ってきて、
今日の子供達のご飯を作り、
洗濯、掃除をし。


もうひと寝入りしようと
思いましたが
眠れず。


そのままお出かけとなりました。



途中の景色。




今日は
カメラも持っていきましたので、
後で整理してから
紹介したいと思います。




では
夜の部へいざ!