今日はドライフルーツたっぷりパン | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは
今朝のウォーキング風景です。


家を出た時は
きれいなピンク色の朝焼けが
広がっていました。


だんだんおさまってきていましたが、
それでもきれい。



ここ数日
同じ時間に出発しているので、
昇る朝日を見るのも
毎日同じ場所です。







さて。


今日はお弁当がいらなかったので、
空いた時間でこちらを。



いつものホットケーキミックスで。


今回はドライフルーツを
これでもかってくらい入れました。



クルミも入れたのですが、
ストックがあまりなくて、
入っているのかどうか
わからないくらい。


クルミ好きとしては、
もっとたっぷり入れたかったですね。



こういうのって、
一口サイズに切って
テーブルにおいておくと、
あっという間になくなってしまうので。


今回はそうならないよう、
一部は冷凍庫に入れておきました。


これで数日は
食べることができるはずです。






さてさて。


今週もあと1日。


週末は
久しぶりの
『お楽しみ』が待っています。


明日も暑そうですが、
週末気持ちよく外出できるよう
家のことも頑張ろうと思います。