りんごとくるみのパン | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今朝のウォーキングは
やや出発が遅れてしまったので、
既に太陽がピカーンと。



霞んでいたため
立山連峰は見えませんでした。


今日は電車コースで。









そしてこちら。


噴水のある池なのですが、
何年かに1回水を全部抜くんです。


これをやる度、
ここにいた魚はどうなったのかな、
と考えてしまいます。


水はなくても、
いつも主のようにいるサギは、
今日も定位置におられました。



さて。



今日は土曜日でお弁当もなかったので、
朝からこちらを。



中身はりんごとくるみです。



りんごとくるみの組み合わせって
最強ですね。


ホットケーキミックスを使ったので、
朝からでも
簡単に焼くことができました。






最後に。


省吾さんファンの皆様。


8月20日の応援上映のチケットは
どうされましたか。


確かに都会は
チケットの争奪戦なのかも
しれませんが。


地方はどうなんでしょう。


抽選に申し込んで、
もし最前列だったら?


先着順の一般発売も
席は自分で決められないのでしょうか?


その辺のシステムを
よく理解できていなかったのですが、
とりあえず抽選には
申し込んでみたのでした。