中国語の占い本翻訳しました・王虎応著占卜故事奇談より「兩個女鬼在作怪―二人の女の幽霊が祟ってる」 | 占い書籍専門オンライン書店・ひなた網路台湾書籍部

占い書籍専門オンライン書店・ひなた網路台湾書籍部

東洋占術の本場台湾から届いた占術専門書籍のオンライン書店サイトのご案内ブログです。書籍販売のほかに、占い好きの方に役立つ情報もお届けします。

今日は久々にこちらの台湾の占術書籍の翻訳記事をアップしました。

今回は断易の王虎応先生の「占卜故事奇談」の中の一編を翻訳した内容をご紹介します。

こちらの書籍はちょっとこの世のものとは思えない不思議で怖い現象を断易で紐解いて解決していくといった小話が全部で48編収録されています。

その中から今回は「兩個女鬼在作怪―二人の女の幽霊がたたっている」を翻訳してアップしました。

ちなみにこのお話しのページにはこのような挿絵が載っていついうっかりそこのページを開いていまうと、けっこうインパクト大だったりします。
 

それではこちらからご覧ください。
 

翻訳しました 王虎応先生の占卜故事奇談より「二人の女性の幽霊がたたっている」

 

 

新着書籍や新着コラムのご案内がメールで届きます。
メールマガジン読者登録はこちら