松居一代を四柱推命で勝手に占ってみた | 思ったこと感じたことをつぶやくブログ

思ったこと感じたことをつぶやくブログ

老子道徳の言葉『じょうぜんはみずのごとし』
 最高の人生のありかたは、水のように自由に生きるということです。
 ここのブログでは、思ったこと感じたことを書いていこうと思います

おはようございます。

パソコンが更新してから、微妙なのでスマホから

最近、何かと話題の松居さんを鑑定してみた

松居一代
1957年6月25日
年柱 丁酉辛
月柱 丙午己
日柱 戊辰戊
時柱 不明
中心星 刧財

基本性格
・負けず嫌いで少々のことでは挫けない。名誉よく強い。
・策を練る性格。
・人を妬んだり、疑ったりする気持ちが強く、嫉妬深い空想家
・目に見えない世界に関心があり宗教性がある。
・自分の価値観が崩壊したり、うつ病になったり、精神的なスランプにおちいる。

『健康運』
・胃の病気に注意
・我が強いので不意の事故に注意

五行の火の要素が強すぎるて、火をおさめる水の要素がない人です。

ここには書きませんが、特殊星を見てみると

かなりの暴れん坊です(^_^;)