船越英一郎を四柱推命で勝手に占ってみた | 思ったこと感じたことをつぶやくブログ

思ったこと感じたことをつぶやくブログ

老子道徳の言葉『じょうぜんはみずのごとし』
 最高の人生のありかたは、水のように自由に生きるということです。
 ここのブログでは、思ったこと感じたことを書いていこうと思います

日中、何かと話題の松居一代さんを勝手に占ってみたんですが

片方だけってのも、宜しくないので船越さんも占ってみた。

船越英一郎


生年月日 1960年7月21日
年柱 庚子癸
月柱 癸未己
日柱 庚戌戊
時柱 不明
中心星 印綬

基本性格
・温厚な性格で、積極性に欠ける。保守的で人の上に立つことを好まない。
・気楽な立場が好き
・内面の世界を探求する
・外交力に乏しく、正しい判断を受けれない傾向がある

健康
体は丈夫ですがバランスよく食べることが大切

月柱の天干に傷官を持っているので、神経質な面があり、反抗心も強いため他人に押さえつけられると反発することも

ただし、心のありかが月柱の蔵干が印綬なので
性格は温厚で思慮深い性格が強くでる

さて、気になる二人の相性ですが・・・
友達としてなら・・・まあまあ。夫婦年としては表面的で、ココロの打ち解けはないでしょう