⚔️進撃の日常⚔️ゲゲゲの妖怪村最終日①⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

忘れてたーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


6/30 ゲゲゲの妖怪村最終日行ってきました❤❤

クレゲでGETしたぬいを持って参戦"(ノ*>∀<)ノ

何故か無茶空いてて写真いっぱい撮れたよ❤

娘氏❤❤❤

ここはね、雨が降った関係で超巨大な水溜まりが出来てて近くに行けなかってので遠近法🤣



撮って‼️と娘氏嬉しそう❤❤❤

娘氏がトイレに行ってる間に🤣🤣

私も写真撮影📸

次は可否茶館❤❤
1回目の時は断念したんだよね💦💦

凄いレトロなクリームソーダー👏
味もめちゃくちゃ懐かしい感じがしました❤❤

続きまして、喜らく❤❤
今日も目玉おやじ❤❤実は娘氏も食べて………
お会計しよーと伝票見たら………
目玉2って🤣🤣🤣なんか良からぬ物を食べた気分🤣🤣娘氏、水吹いてた🤣🤣

喜らくでのコースターは………
いや、これ、前回とほぼ同じ気がする🤣🤣
ちなみに、可否茶館は水木、猫娘、沙代ちゃんでした🤣🤣🤣水木は娘氏喜んでた🤣🤣