⚔️進撃の日常⚔️本日のオタ活⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛

なーーんかパッとしない天気で気分も憂鬱になる今日この頃なんですが………

本日のオタ活報告ですおねがい


まず、昨日から探し続けてたちいかわロリポップ……

朝、家の近くのセブン行ったら………

うさぎとカニちゃんGET❤❤モモンガがなかったので………
セブン2件目‼️‼️‼️
カニちゃん見付けてしまってモモンガとカニちゃんGET❤❤❤

帰りにセリアへ❤❤❤
これ、何日も探し続けて全然なくて😭ダメ元で店員さんに聞いたら「今日、入って来ました‼️」ってわざわざ奥から持ってきてくれた😭😭😭
感謝🙏🙏🙏🙏
結局、これだけ購入🤣🤣他のやつはまだっぽい💦💦入荷これの2種類だけと言われました💦💦

ロリポップの結果✋
とりあえず、狙ってたキャラはGET出来たので大満足✊💖

帰宅すると…………
空中庭園の事後通販の品物が❤❤
ブロマイド、1袋に2枚入ってるとは知らず🤣🤣🤣
とりあえず、凪君2セットあり❤❤❤良かった❤❤
この先、鬼滅のネタバレあるよ⚠️













ところで、皆さん、日曜日、鬼滅観ましたか?
もー無限城の作画綺麗過ぎて鳥肌立った‼️‼️‼️‼️‼️
皆かっこよ過ぎて本当に言葉にならんかった😭😭😭
あなたが1番美しい😍😍😍😍
義勇さんも最高に凛々しいお姿❤❤❤

とりあえず、叫ぶよね🤣🤣🤣夜中やのに🤣🤣🤣

あーー皆、素敵すぎます😭😭😭早く観たい‼️‼️‼️‼️‼️

で、Webくじ…………
いや、もー100種類とか鬼畜なんやけど🤣🤣🤣そないむいくんラインナップないし、これは回さないかなぁ💦💦💦
鬼滅に関してはサラッと書いたけど今度、柱稽古、まとめて記事にしたいと思います❤❤
木曜日の夜あたり🤣🤣(次の日やすみやから🤣)

さて、そろそろ寝ようかなぁ🥱
明日も仕事だわ😭😭😭
では②👋