⚔️進撃の日常⚔️ゲゲゲの妖怪村最終日②⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続きです❤❤

食べた後は再び座敷牢へ❤❤
これまた誰も居なくてゆっくり撮影❤❤❤

思い残す事がないように❤❤❤

可愛い❤❤❤

そして、コースターのゲゲ郎が出なくて現地で交換呼びかけたら………
優しい方が声を掛けて下さり無償で譲ってくれた😭😭😭しかも、縁日のしおりまで😭😭😭感謝しかない🙏🙏🙏🙏🙏本当にありがとうございます🙇‍♀️

さーそろそろお別れですね😭😭😭😭
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また、会える日まで❤❤❤❤

戦利品です❤❤❤❤
まずは………
上段はガラポン‼️‼️‼️‼️沙代ちゃん🤣🤣🤣
下段はコラボフードのコースター❤❤❤

これはスタンプラリーの景品
最終日もやったけど水木&ゲゲ郎の分は出なかった💦💦

こちらは縁日の射的の景品
ってゆーても残念賞的なやつ🤣🤣
水木は私が、ゲゲ郎は頂いたやつです❤❤

これは……
フードに付いてたやつ❤❤❤

そして……
娘氏が購入したグッズ❤❤
グッズ特典のお礼風ステッカーは水木と時弥でした❤❤

雨に打たれる事もなく楽しく過ごせた映画村❤
最終日はめちゃくちゃ歩きました🤣🤣楽しかった❤❤次は刀乱舞なんで行かないかなぁ💦💦
では②👋