親知らずってなんで生えるん? | 星野真那のブログ

星野真那のブログ

ブログの説明を入力します。




おはよーこんばんはこんにちは。最近親知らずが頬の内側に当たって鬼痛いまなたそです(´・ω・`)

親知らずってなんで生えてくるんでしょうかね。歯医者さんに相談したら削ってもらえるとのことだったので頬の内側に刺さって痛かった歯を少しだけ削ってもらいました。頬が痛くなるのも抜くのやだなぁとか考えてます。親知らずめ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

話は変わりますがたまに質問をいただくことがあるのでこちらで。
今後の写真集などの作品が出る予定は今のところありません(´・ω・`)
私情ですがしばらくROM作品の撮影などはお休みする予定でいてROMや写真集の撮影依頼は現在休止させていただいております。申し訳ありません。
新作購入報告や感想本当に嬉しいです( ;  ; )
いつもありがとうございます!( ;  ; )

イベントや個撮、撮影会などには今後も参加させていただく予定ですおねがいおねがい

これからもコスプレ活動楽しみながら続けていく予定ですのでよろしくお願いします(*´꒳`*)

また皆様にイベントなどでお会いできる日がきますように。
コロナに負けず頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ


それではまた!