お久しぶりです('ω') | 星野真那のブログ

星野真那のブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんばんちわっ。まなそです('ω')

またまたこちらではお久しぶりです。
皆様お元気でしたか?

気温の変化が激しかったので私は2週間前に風邪を引いたりして体調を崩していましたが酷くならずに済んだのでよかったなぁという感じです照れ
最近仕事の疲れがマッハですがお笑い動画を見たりして気分転換しています。

通常営業なのでGW?ナニソレオイシイノ?という感じですが頑張ろうと思いますメラメラメラメラ

皆様も体調崩さないように気をつけて楽しいGWをお過ごし下さいませおねがい


話は変わりますが最近Instagramをはじめました。
過去写とかこれからTwitterに上げたことがない写真とかもちょっとずつ上げていければなと思っております!
いろんなことにたいしてそうなのですが私は新しいことをはじめるまでに時間がかかってしまうタイプで一歩踏み出すのにとても時間がかかってしまう人間なのでインスタやってないの?とか配信やってみないの?とかお声掛けいただくのですがなかなか始められずにいました。
Instagramを通してレイヤーさんだったり色々な方と新しい繋がりが増えたらいいなと思いはじめてみたのでTwitterと一緒にちょこちょこ更新していきます!

よかったらフォローしてやってください(*´꒳`*)



皆様が明日も明後日もその先も元気で笑って過ごせますように。
大変な時期ですが一緒に乗り切りましょう!


それではまた。


------------------------------------------------------------------

ほしい物リスト